人気ブログランキング | 話題のタグを見る

知ることは寛容と知恵を生む

そして人々の幸せの糧になることを信じています

このことをモットーに
あまり知られていない 色の見え方の違い に
取り組み続けています

今まで気づかなかった人々が、体験することによって
エッ!知らなかった!と言う思いでイッパイになります

私のNPO活動はこのことがスタートです
人から見ても分からない、障がいでもない
グレーゾーンの苦しさは、色覚少数派当事者が感じるものであり
そのことがNPO活動の苦しさそのものです

アクテイブにポジテイブに考える事
楽しく多くの人に関わること、等が基本姿勢です

多くの仲間の協力を得ながら、なんとか今までやってきました
これからも新しい展開も考えながら続けていきます


M.K
京都高島屋 1F 展示中 木村英輝画伯の作品(60歳で画家に)
大阪北野病院にひまわりの壁画の作者とのこと
知ることは寛容と知恵を生む_a0399157_12521988.jpg


by Noriko_1204 | 2020-07-15 12:57 | Comments(0)

NPO True Colors活動報告


by Noriko_1204