人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恐ろしいことに自宅にいることに慣れてきた

お掃除したり、植木いじったり、ハンギング作ったり
一息入れるダージリン飲んだり(この紅茶が美味しい)
美味しい紅茶に当たるのは久しぶり、、、

テレビを見るとコロナコロナ  だからニュースくらいでいい

頭はダブルビジョンTシャツや携帯用色覚補正レンズに行くのだけれど

いつまで続くのかなあとみんな思ってるから
我慢しなければ、、、と思いながらストレスいっぱい

退屈が合言葉です

Eメールでそれぞれの現状が送られてきて嬉しい
あまりに深刻なメールをいただいて眠れないときがある

とにかく生きていこう そして笑ってお会いできる日を!!

自然は素晴らしいね
モッコウバラが咲き乱れる季節
恐ろしいことに自宅にいることに慣れてきた_a0399157_10555645.jpg
恐ろしいことに自宅にいることに慣れてきた_a0399157_10561131.jpg


by Noriko_1204 | 2020-04-17 10:56 | Comments(0)

NPO True Colors活動報告


by Noriko_1204