人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出口戦略

5月6日が過ぎた  さあこれからどうなる?
と私たちは悲観的観測しながらも、注目した
そして ウ~ン、フー!とため息交じり

そこに大阪府の出口戦略が発表された

私のところに届くメールは、頑張って乗り越えよう!
と一つの目標にする目途が出来たね という言葉が多かった

その戦略を示すことが出来なかった政府が、大阪府知事に
おかしいんじゃないの  要請解除は知事の責任と言ってきた

政府は宣言の発令者として出口への道筋は示すべき責任があるんじゃないの

マア、今、生きてる人が経験したことのないような困難だから
みんな戸惑って仕方ないけど、しっかりと国民の命と暮らしを守る こと

そこを守ってくれると安心感があればすべてよしだけどね

M.Kマメ科の花
出口戦略_a0399157_10065815.jpg


by Noriko_1204 | 2020-05-08 10:08 | Comments(0)

NPO True Colors活動報告


by Noriko_1204