人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NPOの会員さんからのメール

インスタグラムである有名なアナウンサーが
色弱をカミングアウトしてました
それに対して、頑張って!とか応援してるよの
声が多く寄せられてました

こんな人がNPOに協力してくれたら有難いですね

そんなメールを頂いたことだけでも嬉しかったし
いろんなやりとりをして

結果、僕も何らかの具体的行動をとっていかないと、と
思います

子どもの時から 色の見え方が人と違うことで悩んできただろう
そしてNPO法人 True Colors のHPにたどり着いて
入会してくださった

会ったことも無い会員さんだったが
運よく会ってお話しすることが出来、感激した記憶も新しい

以来、メールのやり取りをさせてもらってる
会話の大切さ、会って感じるいろんなもの
それが無かったら、なかなかこんな会話も出来なかったのではなかろうか

様々なことで協力しますよ の言葉が身に染みる

本当にありがとうございます
NPO活動も今、何もできてませんが、共に歩んでいきたいと思います

ちっぽけな裏庭に毎年咲いてくれるカラー
今年も咲いてくれて有難うよ
NPOの会員さんからのメール_a0399157_12090485.jpg






by Noriko_1204 | 2020-05-09 12:11 | Comments(0)

NPO True Colors活動報告


by Noriko_1204