人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月最後、いろいろあるけど嬉しい事も  感謝です

本日出会ったフレーズいくつか

不平不満の心を止める
木の高さがそれぞれ違うように、人間もみな違う
心に振り回されずに心を使えるようになる
自分への愛を向ける
「自分の力で生きている」と思わない
すべてに感謝することで依存と執着を断ち切る
生きることは変化すること
良いものを選択し、本物自分を磨いていく

なかなか出来そうにない事が多く、自分を鍛える課題が多いことだけは確かだ

それはそうと、とても嬉しい電話を頂いた
10万円給付をもらうわけですが、NPO法人True Colors に一万円寄付します
NPOもお金がなくてしんどいでしょう(涙)

マアこの電話を頂いた時、私は泣きました  嬉しくて!心からお礼を!!
有難うございます(感謝!)
私もしようと思ってます

K.Mohri さつき
5月最後、いろいろあるけど嬉しい事も  感謝です_a0399157_13493178.jpg
5月最後、いろいろあるけど嬉しい事も  感謝です_a0399157_13495214.jpg







by Noriko_1204 | 2020-05-29 13:55 | Comments(0)

NPO True Colors活動報告


by Noriko_1204