人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お互いの色の見え方を楽しもう!!

この夏休み中、いろんな問い合わせが来てる
問い合わせ内容は様々だけど、
このようなことは稀な出来事で、対応に追われてる

世間的に色覚多様性が注目されてきたのか?
それであるならとても嬉しい事
活動を始めて10年目の記念すべき年で花開くのか?!

色の見え方の違いに依って、見える世界が違う
というTシャツ
デザインに苦労したが、52・89のポスターのデザイナーの
おかげでとても面白いデザインが出来てきた

これが世に出せるか、どうか?
クラウドファンデイングでデビューします!!

目下、スタートラインにたつ直前
これを考え始めて一年以上の時が過ぎた

色の見え方多数派も少数派も、みんな楽しみながら着てほしい
そんな思いを込めて一か月後にデビュー

どうぞよろしくお願いします!!

ふくよかな花梨も、今は青りんごみたい
お互いの色の見え方を楽しもう!!_a0399157_11544862.jpg

by Noriko_1204 | 2020-08-18 11:55 | Comments(0)

NPO True Colors活動報告


by Noriko_1204