人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風は怖い

一昨年の台風以来恐怖が募る

最近、ちょっと疲れ気味です
昨日は歩いてるうちに気分が悪くなり
エッ!コロナじゃなくて熱中症か?と思ったけれど

久しぶりに会った毎日新聞の記者さんに会ってお喋りしてるうちに
治りました

私の親戚が朝から熱をだし、こんな時だから保健所に電話をしたら
すぐ近くの病院に行くように言われ
あわてていくとすでの防護服を着た方たちに迎えられ、経過観察のために
入院 この状態ではPCR検査は出来ないという事で
寝てたらしい すると熱が下がってきて隊員が許可されたらしい

身近にこういう話を聞くと、コロナは身近やな!って感じた次第

秋はもうまじか K.Mohri
台風は怖い_a0399157_14173874.jpg


by Noriko_1204 | 2020-09-02 14:18 | Comments(0)

NPO True Colors活動報告


by Noriko_1204