人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古のお話

現在、readfor でクラウドファンデイング挑戦中
truecolors で検索したら、すぐに出てきます

そのページに新着情報を何点か掲載してます

最新の新着情報は大化の改新の時代に生きた額田王の
色の見え方が載ってます

1500年前に生きた女性額田王が色の見え方で
困った という 小説の一部分です

実証するものはあるのかどうか?分かりませんが
興味深い内容です

ユニバーサルデザインもカラーバリアフリーも無い時代

現代ほど色は溢れてないので困らないって思ってましたが
そうじゃなくて風雅な遊びは自然が素材
だから困るんです

興味をお持ちの方readyfor truecolors を検索して読んでください

で、出来ましたら、支援する をポチっと押してお頂いたら
とても嬉しいです

ご支援100名 83万ほどになってます

どうぞよろしくお願いいたします

秋  H.D
古のお話_a0399157_12103651.jpg
古のお話_a0399157_12115006.jpg
古のお話_a0399157_12105133.jpg


by Noriko_1204 | 2020-10-08 12:13 | Comments(0)

NPO True Colors活動報告


by Noriko_1204