人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テレビ見るんじゃなかった

ほんの少しだけど降ってた
自粛休み中

昨日の国会の様子をテレビでやってた
コロナ特措法などを決めようとしてる国会
ナ、ナント
議員が寝てる、、グースか寝てる

必死で商売守ろうとしてる人
コロナにかかって苦しむ人
色んな悲しみを生み出してるコロナ
このコロナ地獄を語るに、国会議員が寝ながら討議する?!

アア驚いた  悪いものを見てしまった
こんなええ加減な議員たちが、国民の苦しみを理解できるはずは無いよ

この人たちの年収を毎年半分は返してもらって、コロナ基金を作って
人々の役に立つものを作るほうがええんではないの って
心から腹が立った 

ありゃいかんわ

子どもの世界もマスク必需  
テレビ見るんじゃなかった_a0399157_15513895.jpg




by Noriko_1204 | 2021-01-19 15:54 | Comments(0)

NPO True Colors活動報告


by Noriko_1204