人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨年から一年経っても良くなるより悪くなっていく、コロナ

恐らく今日か明日には出るであろう緊急事態宣言
もっと内容を厳しく、、という話だが
どうなることやら、、

大阪府民だけでなく注目してる
一年経っても、好転せず、悪化していく
何を学び進んでるのだろう?

批判するのは簡単だから
止めとこうと思うけど、何かホンマに頼りなくて
どうすりゃいいのって言いたくなる

テレビは一年中、コロナコロナって叫び続け
ああでもないこうでもない
その結果がこれかい?なんて言いたくもなるよ

御堂筋本町でも、こんな景色がある
昨年から一年経っても良くなるより悪くなっていく、コロナ_a0399157_14144496.jpg

by Noriko_1204 | 2021-04-19 14:15 | Comments(0)

NPO True Colors活動報告


by Noriko_1204