人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日CFK(中央区フィランソロピー懇談会)であった嬉しいお話

フルオンラインの会議だ
自信が無い私は、基地にお邪魔

ウチの日本テレビでのTシャツ出演を流してくださり
話をする機会をいただきました

その中で、後から直接言われたことこんな事

こんなことがあるんだけど、知り合いですか?
僕の友達なんですが、、と

フェイスブックを見せてもらった
確かに支援者リストにあるお名前だ

その方ののフェイスブックでTシャツの写真と
グリーンのシートでみたら怪獣が、、の撮影

色覚のお話も書いて下さって投稿されてる

全く知らない方で感謝感激!!

見せてくださった方は、CFKを通じて長くお付き合いさせていただいてる
クラファンにも勿論協力してくださってる方
僕もビックリしたんだけれど、、知り合いなんかな、と思ってた

このような形で、多くの人に後押しされてるんやなあ!!と
心から嬉しくなりました

この場には当事者も居て、盛り上がりました
早く皆の顔を見ながらお話がしたいよー!!

色覚少数派が見えにくい、この図式
昨日CFK(中央区フィランソロピー懇談会)であった嬉しいお話_a0399157_14294660.jpg



by Noriko_1204 | 2021-04-22 12:05 | Comments(0)

NPO True Colors活動報告


by Noriko_1204