人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月最終日

一年の半分が終わりました
コロナで萎縮しつつも、走った感じもあります

あと半分も大変そうな世相です
無責任なマスコミは、いつもあおるだけあおるけど
最後は忖度してるようにしか見えません

言わなければならないことに口をつぐみ
枝葉に執着してるような感じかな

これではyoutubeやネットに人々がいっても
仕方ないよな

あおることはあおっておいて
それでどうするの?がない

こんなことで振り回されてるのは国民
もっとしっかりしようぜ

という私もしっかりしてませんけど、、、
スミマセン

K.Mohri  色覚少数派には赤い実が見えにくい 自然はカラーバリアフリーなんて通じません
6月最終日_a0399157_13563417.jpg




by Noriko_1204 | 2021-06-30 13:58 | Comments(0)

NPO True Colors活動報告


by Noriko_1204