人気ブログランキング | 話題のタグを見る

共に、前へ  羽生結弦

<東日本大震災10年の記録>
を、現在読んでる

読む?って言われて
ほな読んでみようかって感じで

昨夜のフィギュアの華麗でキレのある演技を見て
ヤッパリね!!素晴らしいと興奮してると

ダメダメ4回転をやりきらないと
チャンに負けるよ、と冷静な声

そうやんな~と思いながら、ドキドキ感でいっぱいになる

ちょうど、その本を読みだしたとこだから、、
( 日本テレビ NEWS EVERY 著)

東日本大震災の時、仙台のリンクで練習してた16歳の羽生結弦
実家は全壊で、避難所生活

またまた、、読んでるだけで涙でぬれる
年とった証拠やで、、とも言われる ハハハ(その通り!!)

一つの道を歩き続ける事は、素晴らしいけど
実に大変で辛いことも多いやろな

1人の青年の努力の姿を見るのは、素晴らしいけど
ここまで楽しませてくれたら、あとは自由になって楽しんで!!

なんて勝手に思う

香高い薔薇の花束を頂きました

共に、前へ  羽生結弦_a0399157_11330540.jpg








by Noriko_1204 | 2021-12-27 11:38 | Comments(0)

NPO True Colors活動報告


by Noriko_1204