人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オンライン会議

土曜日は朝からオンライン会議
アメリカとの時差があるので朝早くから始まる
出席した方々、朝からお疲れ様でした

しかしながらこのオンライン会議は
スゴイ内容で素晴らしい展開

Teamsは今まで時間制限が無かったんだけど
無料一時間となったようで
突然終わって、改めて再開
その時に私はどうしても入れず、残念でした

ただこの会議は30歳代~40歳代~50歳代~60歳代~70歳代で構成されてるので
面白い  残念ながら20歳代はいないけど、、、、

台湾のオードリータン氏が言ってたが
50歳代の大臣に30歳代がいろいろ考え方や要求を言って
それらを含めて大臣が実行していくらしい

年を取ると自分の経験や考え方しか判断基準がなくなる
とてもそれ以上、自分でも求めなくなる

True Colors はホント良い組織作りが出来てきてると思う

感謝ですね!!
分からなくても聞くだけで刺激になるから 入りたい!!と
いう人も居る
私などはこれからその部類に入っていくけど、そんな組織に
なってると考えれば喜びが増していく

次回はZOOMで
よろしくお願いしますね
オンライン会議_a0399157_13563720.jpg



by Noriko_1204 | 2022-01-17 13:59 | Comments(0)

NPO True Colors活動報告


by Noriko_1204