人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリア映画 ひまわり

アカデミー賞国際長編賞 「ドライブ マイ カー」受賞

13年ぶりとか、、すごいね
一つの物を創りだして、国際的な賞を取る
どんなに嬉しいだろうか
一体感となる喜びと感動 いいね!!

映画と言えば イタリア映画 の ひまわり
ウクライナ地方の、畑一面の黄色のひまわり畑

ソフィア ローレンとマルチェロ マストロヤンニ
戦争は体が傷ついたり、殺されたりするだけではない

この映画を昔見た

ヘンリーマンシーニの切ない曲と映像

心に残る切なすぎる映像
今、戦場の ウクライナ のひまわり畑

こんなに美しいところなんだ ってしみじみ思う

悲しさと虚しさしか残らない戦争

誰の胸の中にも、一日も早く戦争やめてって思いが強い
平和であることの大切さが心に沁みる

ウクライナ人道支援チャリテーTシャツ 
は合計140,453枚売れて 合計寄付金額 283,715,060円

在日ウクライナ大使館へ現金寄付   現在2,000,000,000円

他にも国境のない医師団、ユニセフ、難民支援 いろいろある



戦禍の中の子どもたち
着の身着のままで家を出なければならない人々

破壊された街は瓦礫だらけ 色なんてない

美しい日本の春
K.Mohri
イタリア映画 ひまわり_a0399157_14015843.jpg
M.K 長居公園にて
イタリア映画 ひまわり_a0399157_14033400.jpg





by Noriko_1204 | 2022-03-28 14:18 | Comments(0)

NPO True Colors活動報告


by Noriko_1204