人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラウドファンデイング

クラファン大流行
うちがクラファンしたのは
もうほぼ2年前

その時にお世話になった方々もクラファンを
実施される方も多かった

お返しとして、協力させていただいてるので
物入りに次ぐ物入りではあった

ただクラファンのお蔭で
むずかしく分かりにくい色の見え方を考えてくださる方も
沢山いるんだな ということも分かった

何しろ私の周りにいる方々にお願いして
会員になってもらってたので
いまだに 脅されまして、、とか言う人も多い(笑)

地味な色の見え方に興味をもってくださるのは
文化度の高い人だと思ってる(勝手に)

まだまだ行きわたらない色覚多様性

なんとか一層工夫を重ねていきたい

K.Mohri シロツメクサ  首飾りやブレスレットを作って遊んだ思い出
クラウドファンデイング_a0399157_14125867.jpg



by Noriko_1204 | 2022-05-26 14:14 | Comments(0)

NPO True Colors活動報告


by Noriko_1204