人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラーサポート企画のレンズ

カラーサポート企画の
携帯用簡易レンズ
レンズが簡易なわけではない
レンズは本物
ただ2種類だけがセットになってることを
簡易と言ってる

実際、使った人に使い心地はどうですか?って
お聞きしたら
見えなかった色がはっきりわかりました

でも背景の色までがレンンズの色に見えるので
背景はクリアにみたいのですが

という答えも返ってきました

これは慣れていくうちに、背景はクリアに見えるように
なっていくということと
もっと色の薄いレンズを選ぶことが必要です

簡易レンズは2種類だけですが
実際のレンズは12種類あります

A1~A8  B1~B4
簡易レンズはA8 とB2のセットです
ですから単体で自分に合ったレンズはA8以下になると思います

A5,6,7とかに
レンズは薄めうすめに選ばれた方が疲れなくて良いように思います

カラーサポート企画のレンズ_a0399157_16590190.jpg
カラーサポート企画のレンズ_a0399157_16583488.jpg



by Noriko_1204 | 2022-11-15 17:01 | Comments(0)

NPO True Colors活動報告


by Noriko_1204